2015-06-13(Sat) 日常2015

>>> 【ちょっと遅れたけど】21歳を振り返ろう

私管理人、6月11日に22歳を迎えましたが『そういや21歳を振り返ってなかったなー』ということでざっと振り返ってみましょう。

★ 6月 ★
3か月に及ぶ『イベントサーキット2014夏』が開幕。
やなぎなぎ初リリイベ参戦で20歳を締め、21歳は藍井エイルファンクラブ1周年記念ライブからのスタート。

★ 7月 ★
2週連続LiSAとデート(ライブ)。2週目は初の遠征で富士急ハイランドまで。武道館2DAYS発表を生で聞いた。
グルコス山梨勢もゲットした。

★ 8月 ★
台風で開催が危ぶまれたもののGARNiDELiAのリリイベに初参戦。
EGOISTの国内初ライブに参戦。しかし物販失敗し自分の中で『鬼門なんばHatch』ここに確立する。
8月最終日はやなぎなぎ初の野外ライブに遠征。ここから各地のなぎさんファンとの交流が始まる。

★ 9月 ★
即売会でイベンター名刺を歌い手さんに渡す事案。
夏休みの締めは1年ぶりのLiSA接近戦。ダブルタオル装備を喜んでもらえた♪

★ 10月 ★
何と言っても藍井エイルスペシャルライブ。過去最高(当時)のエイルライブ、10月はこれに尽きる。

★ 11月 ★
綾野ましろ神イベで広がるイベンターの輪。
プライベートでは好きだった女の子に9か月越しの告白。なお
EGOISTネットライブに参戦し、未来への可能性を感じた。

★ 12月 ★
やなぎなぎ『ポリオミノ』リリイベで年内ホームイベントは終了。なぎさんと年明けに東京での再会を誓った。
年内最終戦は『青春18きっぷ』ではるばる東京までの大遠征を友達と2人で敢行。
ライブに2日前乗りしたため、丸々空いた1日でグルコス遠征称号取りと会場下見まで済ます。
EGOIST物販・ライブで広がったEST*famの輪を感じたが、次へ向けて多くの課題も浮き彫りになった。

★ 1月 ★
13日ぶりの東京上陸、2015年開幕戦はLiSAの武道館2DAYS。
特に2日目は隣の名前も知らない人たちと一緒に盛り上がった。
GARNiDELiA『Linkage Ring』のリリイベはメイリアさんの誕生日会に。
『リスアニ!』Vol.15の付録CDにサインをもらいました。

★ 2月 ★
『月刊キューズモール』シリーズがスタート。fhánaの初関西イベントに参戦。
そして渋谷公会堂でやなぎなぎツアーファイナル。多くのなぎさんファンと繋がれて本当に感謝です。
『純潔の創造主』もこの日に誕生。

★ 3月 ★
免許を取ろうということで『ドライブクエスト』スタート(現在中断期間中)。
キューズモール案件はLiSAのリリイベ。正直なぎさんの台場を取った方が良かった感はある。

★ 4月 ★
いよいよ大学3年目に突入、学業も頑張りましょう。これ重要。
またまたキューズモール。先輩に煽られて行くことになった鈴木このみリリイベからスタート。何を間違ったか2列目で見ることに。そりゃ推し増しせざるを得ない←
キューズモール5月分としてエイルさん。ここから『Road to 22~イベント十番勝負(10試合で終わるとは言っていない)~』がスタート。
月末はLiSA大阪2DAYSの1日目会場推し、2日目は参戦。
しかし『祝日はイベ被りするだろう』と思って1日目敢えてスルーして2日目のチケット取ったのに、その2日目(平日)の方にイベ被り(マリナ・メイリア・ましろ案件)が発生するなんて誰も思わんよ・・・orz

★ 5月 ★
まずは参戦イベントをご覧ください。
※『Road to 22~イベント十番勝負(10試合で終わるとは言っていない)~』第3戦~第11戦
2015/05/05:nano.RIPE 5th Anniversary program vol.2 nano.RIPE TOUR 2015『47.186』大阪公演
2015/05/06:藍井エイル『ラピスラズリ』リリース記念イベント@イオンモール伊丹
2015/05/09:綾野ましろ『vanilla sky』リリース記念イベント@アニメイト天王寺
2015/05/16:Kalafina『ring your bell』リリース記念イベント
2015/05/17:関西コミティア 46(一般参加)
2015/05/17:GARNiDELiA『MIRAI』リリース記念イベント@アニメイト天王寺
2015/05/23:fhána Live Tour 2015 Outside of Melancholy Show 2015 大阪公演
2015/05/30:藍井エイル LIVE TOUR 2015 ~BEYOND THE LAPIS~ 徳島公演
2015/05/31:『Angel Beats! -1st beat-』全国営業作戦『オペレーションアイアンビースト』@メロンブックス三宮店
我ながら詰めすぎたwwwwwwwwww
というわけで毎週のように外出してイベントに。色々と楽しかったな。

★ 6月 ★
21歳ラストの週末は土曜日にAsriel解散ライブ→日曜日は大阪で一日藍井エイル三昧。
Asrielは自分にとって初のライブがラストライブ、ということで全力の3時間半完全燃焼。
エイルさんのリリイベでは『21歳エイルさんで締めます!』と宣言してちょっと早めの『おめでとう!』を頂き、ライブ後はハイタッチで『最高でした!』と。
最高に疲れたけど最高に楽しい週末でした。

22歳も突っ走っていきたいと思います。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
2015年7月度個人的歌手序列結果
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
いつもの定型句

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)