2015-04-29(Wed) 日常2015

>>> なぎッスン第5回【事案】ふりゅーさん、ラジオで名前を読まれる(7か月ぶり2度目)【その時実況が揺れた】

Q. 先週あんなにブチギレてたのによく何食わぬ顔で今週も実況してましたよね
A. だってなぎさん推しだもん

というわけで第5回をまとめていきましょう。
25:00
まるで先週何事もなかったかのように実況開始。
『音楽制作活動開始からもうすぐ10年』なやなぎなぎさん。M3(ソノ黒キ鋼ではない)の話を挟んでメールテーマは『私の10周年』

25:30

26:00
俺氏、メールを送る。

26:30
俺氏、MBS『ニセコイ』の実況を始める。
LiSAのツアー今日からだもん、しょうがないね。
CMは藍井エイル『ラピスラズリ』と綾野ましろ『vanilla sky』。
綾野ましろは発売中の表示になりました。

26:51
状況説明。
PCではradikoを流しつつ、Twitter実況用アカウントを開いて実況。ちなみにこの時はテレビで『ニセコイ』を流しているのでPCはミュート。
TwitterのメインアカウントはAndroid2号機を開いて確認していた。

さて『ニセコイ』23話も終盤になってきたところで、AndroidのTLに見慣れた名前が・・・!

もはやこんな言葉しか発することができなかった。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)