2015-04-22(Wed) 日常2015

>>> なぎッスン第4回途中切り 実況中の事実誤認に対してお詫び&「『音楽番組』とは何であるか?」

風化させてはいけない(戒め)

まず最初に『私から』お詫び

私は後述の番組公式ツイートを『違反報告』したが為にタイムライン上では見えなくなっていました。
これを『発言削除』と誤って反応してしまいました。
事実誤認によりTwitter支部をご覧の皆さんにはご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

なお、当該発言は02:07:26、02:13:42、02:20:31に発信しました。
Twitter本体からは削除しましたが、戒めのためログには残します。


では本題




『フルを流すことが音楽番組である』と定義するなら。





『リッスン?』は音楽番組ではないですね(ニッコリ)

こういう発言されたので途中切り。まあゲストパート最初から聴く気が無かったので復帰断念、と言った方が正確か

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)