2015-02-23(Mon) Event & Live 2015

>>> 2015.02.21 ドキュメントシブヤミノ『あの冬で待ってる』【速報版】

セトリ関連は(ファイナルだけど、まだ追加公演もあるので)一切載せません。

というわけでこの週末は、やなぎなぎライブツアー2015『ポリオミノ』ファイナル 東京公演@渋谷公会堂に行ってまいりました。
Twitter等でこの公演を指す通称は『シブヤミノ』。なるほど。

というわけで私のツイートを中心に、当日の様子を振り返ります。
前日
今回は0泊3日遠征。久々です。


行き違いに。しょうがないよね・・・



途中のサービスエリアでは星がものすごく綺麗でした。
北斗七星の形をちゃんと認識できたのは初めてかもしれない。



当日朝~物販開始まで
朝6時台から行動開始。





7時過ぎに渋公に行ったものの人はいないどころかまだロープ張ってありましたw

8時過ぎにネカフェイン。


遠征恒例、制作時間1分のネームタグ。



11時台。2度目行くもまだ人がいない。



12時前。color paletteの時に出会ったフォロワーさんと半年ぶりの再会。
緑単色のペンライトを買い足した後、13時頃待機列形成開始。

徐々に人が集まり始めた13時台。
そして何故か始まるは各地のお菓子配布芸。私は対抗して名刺配布芸(恒例)

14時過ぎ。緊急事態発生。さてどうする?



各地のポリオミノの状況を聞きながら物販開始を待つ。
そして15:03物販開始。ツアーパンフレット単品はすでに在庫切れだった模様。



物販~開演まで
物販終了後も、ファンの方々といろいろとお話しさせてもらいました。本当にありがとうございました。

私のフォロワーさんで私(大阪)よりも遠くから会場推しにやってきた方も。入場する直前まで話してしました。






終演後~翌日
予 想 的 中
春 ア ニ ソ ン 覇 権 不 可 避






終演後も色々と話し込みました。
そして、その時、とあるフォロワーさんの前で宣言したこと。




『新たな世界』を作り続ける彼女こそ、『純潔の創造主』の名にふさわしい。












名刺の残り枚数から判断ですが・・・
今回のエンカウント数は、少なくとも21人!!
EGOIST showcase*002の時のエンカウント数記録(10人)を大幅に更新!




お世話になったすべてのみなさん、
お話してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう\(≧∇≦)/!!







コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
ヒトカラ企画『Solo-Kara Laboratory』2015/2/23 セットリスト
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
私が選ぶこむちゃベスト10 '14男性部門

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)