2015-02-01(Sun) 日常2015

>>> 2015年1月のまとめ!

早くも2015年も最初の1か月が終了!
というわけで1月のまとめをやってみよう。
☆ EGOISTからお年玉が来たあああああああああああああああ!!!
2015年正月、『お年玉をダウンロード』などという表現が爆誕。
この当時の記事

☆ おみくじ「お前イベンターやろ、知っとるで」ワイ「あ、はい・・・」


☆ 2週間ぶりにただいま東京!LiSA武道館ライブ2015!PiNK & BLACK!!
前回の遠征から2週間でまた遠征!

1日目は秋葉原で客引きのメイドさんに「あ、EGOIST(のバッグ)、いいなあー」って言われる事案があったり、
Asrielファンの方に遭遇する事案があったり。
なぜかポップの日なのに『ROCK-mode』ってそんなのアリかよ!殺しにきてる!頭おかしい(褒め言葉)!
『「ポップ」って何だよ(哲学)』とは2日目にお会いしたとあるフォロワーさんの言葉。

2日目はなぜか関西勢のみんなと会ったり、
会場内では、知り合いの方が目視できるほど近くにいたり、
隣の方と一緒に高まりまくって最高のライブに!!
『ROCK-mode』\たりらたりら/からの『Rising Hope』\ひぃうぃごー/は頭を抱えた・・・!
まさに殺しに来てた!頭おかしい(褒め言葉・1日ぶり2回目)セトリだったなあ・・・。
そしてツアーオープニングは我らがホーム大阪きたああああああああああああああああ!!!
誰かが言った『LiSAッ子最高ー!!』
そして終演後に流れるはsay my nameで帰れないwww

来年はもしかしたら3daysとかは・・・そりゃないか、ないよな・・・ww


☆ フォロワーさんとセンター化学60分一本勝負!
なお大爆死した模様


今月のCD購入
2015年1枚目:ALVINE『ELECTRYZ01』
2015年2枚目:TAMUSIC『東方弦奏歌-OCTAVE-』
Comic Treasure 25にて購入。
もともとは『ELECTRYZ01』1枚の予定だったけどおすすめされて予定に無かった2枚目も購入!
今年はKEiNAさんのライブ行ってみたいなー!と。



2015年3枚目:GARNiDELiA『Linkage Ring』
メジャーCD今年初の購入はガルニデ1stアルバム!
ちょうど今日(1/31)リリースイベント行ってきました。
『誕生日おめでとう!』とリアルで伝えられたのはよかったなー!
ガルニダーの仲間も増えてうれしいです\(≧∇≦)/!
ちなみにサインは『リスアニ!』Vol.15の『True High』にもらいました。

ところでこのリード曲のPVは・・・フル見れる日来るのかな?


というわけで1月のまとめはここまで。
それでは、2月も引き続きよろしくです!

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
LiSA vs. GARNiDELiA『個人的四天王入れ替え戦』結果発表!!
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
2014個人的アニメバトル結果(順位発表)

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)