2014-12-31(Wed) 日常2014

>>> 【誰得】2014『超個人的』重大ニュース

さてさて大晦日怒涛の連続更新。 続いてはこの1年に『私の身に』起こった出来事の中から重大(と思った)出来事を紹介。
誰得企画!2014『超個人的』重大ニュース
1年間のツイートも合わせて振り返ります。
誰得だ、という方。それが個人ブログですw
2013年はこちら


次点:俺氏、メイリア公認グルコスプレイヤー(?)に
なんでガンダムGの主題歌のリリイベでガンストの主題歌の話をしてるんだってヤツですがwww

10位:俺氏、18きっぷではるばる東京までの大遠征
つい先日です。疲れた・・・

9位:俺氏、初の単独遠征
富士急行ってきましたよ。2度目の武道館発表、生で聞いてきました。ただ・・・(8位へ続く)

8位:俺氏、富士急に必修単位を忘れていたことが判明
(アカン)

7位:俺氏、藍井エイルライブでハイリスクハイリターンを知る
スピーカー近辺にいてはいけない(戒め)

6位:俺氏、即売会(CT24)にてALVINEのKEiNAさんに名刺を渡すイベントが発生
出会いは1月のCT23で聴いたCDで一聴き惚れ、CT24で会話してより一層ハマりました。
同人歌手の中では現状1番手です。
一聴き惚れしたCD『VIBRATION』


5位:俺氏、tokuさんと男の約束を交わす
toku『関西でライブあったら 絶 対 に 来てくださいね(ニッコリ)』
俺『はい!(ニッコリ)』

4位:俺氏、好きだった女の子に告白する
なお

3位:俺氏、GROOVE COASTERを知る
3月に始めて現在レベル39、遠征の度に遠征称号も着実に増え全国制覇まであと40!

2位:俺氏、ライブに行くたび友達増えるね!
各所リリイベとかライブとかで、物販待機列とかイベント終了後とかに、
たくさんの方々に声をかけていただいたり、声をかけて仲良くなったり。
今年出会ったみなさん本当にありがとうございます。またどこかで会ったときはよろしくお願いします。
毎回新たな方と出会うのが本当に楽しみだったりします。来年はどれだけ会えるかな・・・。

1位:ふ り ゅ ー 爆 誕
2月の藍井エイル『AUBE』リリースイベントで出会ったフォロワーさんに、正式名称『Lunar∞Meteor☆Flugel』の略称として『ふりゅー』という新たな略称をつけていただきました。
ありがたく使わせていただいてます。本当にありがとうございます。



今年はこれまでの人生の中で一番密度の濃い1年だったように思います。
先ほども言いましたが、イベントとかでたくさんの方に出会って仲良くなったり、本当に楽しかったです\(≧∇≦)/
こんな奴ですが来年もよろしくお願いします。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
第7回(俺得)アニソン紅白歌合戦 曲目発表!(前半戦)
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
2014個人的出来事箇条書きまとめ

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)