2014-08-24(Sun) イベント2014

>>> EGOIST LIVE TOUR 2014 大阪公演お疲れ様でした!!

さて日付的にはもう昨日になってしまいましたが、
 EGOIST LIVE TOUR 2014 
ライブツアーオープニング、そしてEGOISTの日本初ライブとなる大阪公演が行われました。
この記念すべきライブに参加してきました。

以下、個人的まとめ&私のツイートまとめ。
ライブのネタバレになる表現は避けています。よってライブ本編のレビューはありません。
Twilogによる私の8月23日の全ツイートはこちら



前夜祭
煽り文句をとりあえず作る←


当日~会場入りまで
授業4コマ中の3コマまでで離脱(こら この中途半端さが後々痛い目を見ることに。


会場入り~開場まで
物販開始時刻近辺の15時30分ごろ到着。この時点ですでに待機列が螺旋階段最下点に到達。
待機列は2回圧縮があったものの、その後30分動かずタイムアップ・・・。
事前物販1時間はちょっと短いかな。まあ国内初ライブだし、多少はね?

この後、先行予約特典を引換え、開場を待つ。
かと思いきや機材最終チェックのため開場20分遅延。
まあ万が一のことがあったら困るから、チェックは入念にしないと。
まあ国内初ライブだし、多少はね?(2回目)
ちなみに開演は10分遅延で済みました。

この時間帯は随時100刻みで(自分が500台だったので500近辺まで)速報ツイート流してました。
反響のリプライもいただきました。かなりお役に立てたようで何よりです。

さて開演時にも物販はあったがスルー(フラグです)。場所確保優先。
ライブ
このあたりはネタバレ回避のため省略。
この後の公演に行かれる方は、実際に感じた方が早いです。
ライブ終了後
私「よっしゃー物販行くやでー」

私「すみません、物販は・・・」
スタッフ「あ、全商品完売となりました」
私「・・・やっぱり人気ですもんねー。最高のライブでした!!」
この後、電池切れ。
ファン有志によるメッセージ企画等には残念ながら参加できず。(ちなみに、ペンライトはパープル単色のみの装備でした)
この後の2公演でも行われるそうなので興味があれば是非。私のTwitterでもリツイートにて紹介します。

というわけで。
そして、やっぱり期待してしまう。
 EGOIST LIVE TOUR 2014 大阪公演 
 参加された皆さん、今日出会った皆さん、スタッフの皆さん、 
 そしてchellyさん、お疲れ様でした!! 
 そして、ありがとうございました!!! 

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
4ヶ月ぶりにカラオケ行った結果
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
雑記 6/11

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)