2017-09-30(Sat) Live & Music 2017

>>> 月間報告 2017年9月

この月間報告もレギュラー化1年経ちました((

9月参戦イベ(~25日まで) 20イベ(サーキット12→実質9)
今月はかなり報告事項多めなので、追記に書きます。



[049/255] 9/03 Comic Treasure 30(一般参加予定)
KEiNAさん未回収CDを一括回収。仲村芽衣子さんのGiftシングルコレクションも購入。CD3枚で幸せ・・・♪
この日は『どやフェス(Dream*d Live festa)』の推しT(KEiNAさんカラー)着てたんですが、仲村芽衣子さんに「(秋のどやフェスは)けーちゃん(KEiNAさん)ファンの方には来ていただかないと困る」と言われたのでどやフェス3行きます。チコハニ名古屋?ましろん東京??んなもん知らん。

[050/256] 9/03 Nico Nico Holiday Festival Vol.15 ~7周年スペシャル~
で、引き続き推しバンドのサポートドラマーの人がボーカルやってるバンドを見に行きました。
東へ吠えろ\イェッタイガー!!/
GARNiDELiA『桃源恋歌』を本家より先に回収してしまいました(ダンスのみ)
しかし、5時起床でアニクラに行ってはいけない(戒め)

[051/257] 9/10 GARNiDELiA『Désir』リリース記念イベント@HMV三宮VIVRE
1年ぶりの接近でしたが向こうは覚えててくれたっぽいです。嬉しい。
toku「お、久しぶりー、元気してた?」そりゃもちろんです。
名古屋のお礼。メイリアさんにはEGOIST装備拾ってくれました←
「10/1行けるかも…」からの「ぜひ!」と押されたら、行くしかないじゃない?

[052/258] 9/15 イナズマロックフェス2016 リターンズ 風神STAGE
(見たAct:ロッカジャポニカ, Mr.EggPlant, バンドじゃないもん!, Rani(ex.Hysteric Lolita), GIRLFRIEND, Charisma.com)
まさかの夏フェス案件。かつての推しHysteric Lolitaのボーカル、Raniさんがフリーステージ出るとあれば行くしかねえ。
リハーサルで(予告済だったけど)まさかのHysteric Lolita『REAL』やってくれたし実質ヒスロリ復活では??
最前でブチ上がりすぎてバーに目の近くを強打したのは内緒で・・・(数日痛みが引かなかったw)
また知り合い(最近見ないけど元気してるかな)の推しのバンもん、以前ヒスロリ遠征での対バンで出会ったGIRLFRIENDなど色々楽しかったです。

[053/259] 9/15 Rani(ex.Hysteric Lolita)『××警告』特典会@イナズマロックフェス2016リターンズ
なんと9月27日発売の1stシングルを12日前スーパーフラゲできるというwwwww迷わずに1枚。積む勇気はなかったw
久々にRaniさんとマネージャーさんと話せたし、内定もらえたという報告もできたので嬉しかったです。

[054/260] 9/15 イナズマロックフェス2016 リターンズ 雷神STAGE (癌マさんThanks!)
※イナズマロックフェス2016 DAY2(2016/09/18) サスペンデッドゲームの再開試合
(見たAct:MAN WITH A MISSION, UVERworld)
・・・で、終わるはずだったんですが、知り合いがチケット余らせたということで。
MAN WITH A MISSION『database』『Emotions』とかUVERworld『7th Trigger』とか回収。
UVERさん喋るなあ・・・w「全部やって確かめりゃいいだろう!!!!」
超大型ステージにいつか推しが経つ姿を見てみたいもの。

[055/261] 9/16 綾野ましろ Monthly One-man Live Circuit 2017 "APPRECIATION"
ツアー2公演目。知り合いと後方で高まりまくる。
てかそんな後ろから2列目、俺含め全員ヘドバンする分かり手オタクで最高
因縁のあの曲を1年半ぶりに回収できたのは大きかった。ましろんを信じて残って大正解。
結論:ましろんは尊い!
聴講報告(ライブレポート) → こちら

[056/262] 9/16 ANIME GIRL×marble≠marble主催イベント 「THREE COLORS」 vol.2
(Guest Act:もも色パラダイス)
三者三様イベ第2弾。綾野ましろ回収後即移動。
ANIME GIRL新曲は初のバラード。泣きそうに・・・
なお次回はゲスト2組になり早くもコンセプト崩壊の模様・・・

[057/263] 9/17 やなぎなぎ color palette ~2017 Orange~ 神戸公演
秋のスペシャルライブシリーズ第4弾、ついに関西上陸。
なお台風も関西上陸。お前は呼んでないんだよ・・・
座席でゆったりと・・・というのも非常に良い。やっぱなぎさんは尊い!
・・・・・まあ、跳び曲はいつも通り跳ぶんだけどww
なぎさんはこの振れ幅がいいんだよなーw
帰りは台風との激闘、なんとか勝利。

[058~069/264~275] 9/24 DRAGON GIRLS CARNIVAL 2017
アイドルvsバンドvsシンガー異種格闘技戦。
まさかの西沢幸奏参戦により2週連続日帰り滋賀。
そんな西沢幸奏の煽りがほんと好き。
「1曲目この曲なんですけど・・・(豹変)お前ら行けんのかァ!!!!!」
「うぉおおおおぉぉおおおおお!!!」
【最終オーダー】
池田彩→柳瀬蓉→REGiNA KiSS→
→FUN RUMOR STORY→ANARCHY STONE→
→レジキス立ち寄り→KRD1曲→葉月→メリリーベイビーブレス1曲→
→凸凹凸凹 -ルリロリ-→西沢幸奏→Risky Melody→
→西沢幸奏物販→WHY@DOLL→ミライスカート→純情のアフィリア
聴講報告(ライブレポート) → こちら

10月の予定
01 GARNiDELiA 東京青海
02 内定式 都内某所
14 ANIME GIRL 難波(状況不透明)
30 ANIME GIRL 心斎橋(状況不透明)

とりあえず、明日はガルニデのついでに内定式行きます←
まあそんな来月は3イベ予定・・・のはずなんですが、ANIME GIRLボーカルのユウヒさんが骨にヒビが入る怪我で長期療養に・・・というわけで何イベか不明です。早期回復を願うのみ。

tag : 月間報告 綾野ましろ 西沢幸奏 GARNiDELiA

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)