2017-05-21(Sun) Live & Music 2017

>>> 聴講報告 5/19 知られてしまったLIVENOTE 綾野ましろ『NEWLOOK』ミニライブ大阪

 聴講報告書く前にES書かんかい!!←
 さて、今夜の聴講報告はアニメイト大阪日本橋で行われた、綾野ましろ『NEWLOOK』リリイベミニライブの模様をお届け。

 通算236現場目の今シーズン30現場到達。
 綾野ましろは18現場目(歴代3位/現役2位)だが2016/10/16以来7ヶ月ぶり。7か月というインターバルは初参戦以来最長(2014/11→15/5)。
 またアニメイト大阪日本橋では2014/11/1以来2年半ぶり2度目。岡本菜摘、藍井エイル、GARNiDELiA、暁月凛。数多くのソニー歌手を見てきた思い出の地です。
 リリイベミニライブはLotus Pain以来2シリーズ目。やっぱリリイベはライブやってなんぼやと思うんよ。おい聞いてるか暁月凛スタッフお前のことだぞ←

18時過ぎ到着。いつもの面子ばっかりやんけ!!
いつも通り引く。
20170519_181812.jpg
「は!!?!?!?!?!?」

待機途中隣のカードショップからのあるふぁきゅん。で高まりつつ18時30分入場。
最前だ・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))
後から思い出したが16年3月タワレコ京都以来2度目かw

18時59分登場。
分かってはいたけどジャケ写の衣装だー!!!!!高まるーーーー!!!!!

1曲目はカップリングの『ANGEL HORIZON』
A面曲の『NEWLOOK』に負けず劣らずの明るい曲。ツーステしたかったww←

続く2曲目は前作シングル『Lotus Pain』
おお!聴けるとは思ってなかったのでこれは嬉しい!静かな曲に心から高まる俺。

ここでMC
久々のアニメイト大阪日本橋。前述のとおり2年半ぶり2回目。
初めて会ったあの時を思い出しつつ。そういやあの時はデビューしたて。こっちもド緊張してたわw
『大阪熱いですねー!』 いやマジでそれな!
「強い視線を感じながら歌ってた」
そりゃこの衣装・・・いや熱い曲だからこそ。直視できなかったけどw
「イメージ違うじゃん!ってなった方もいるかも?」という彼女。
確かに俺もアー写出た時に3度見ぐらいしたよねwwそういう意味でもNEWLOOKな感じだなー。
『NEWLOOK』は春に向けてBRIGHTNESSで楽しくなれる曲を、というオファーもあったとか。

【ここで脱線します】
とまあこういう感じをレポートするためにいつもコイツを持っていってるんですよ。イベントメモ。
20170521_151104.jpg
本来ならこれを演者に知られることは存亡に関わる険しいことなんですが。
【戻ります】

いつも喋り過ぎちゃうんですよねーwとか
ましろん「あっメモしてくれてる(*^^)v」
(場内爆)
俺「((((;゚Д゚))))」
見つかってしまいました。これは大失態。

ましろん「聞いてくれてて(*^^)v」
((((;゚Д゚))))ンギィアアアアアアアア(失神)

えーというわけで・・・
みなさんお騒がせしました!!!!!!

3曲目お待たせしました『NEWLOOK』!!
立っていい?と店側に聞いてスタンディング解禁!
さすがに5階なので跳びは自重したが控えめにツーステはした←

というわけで『Dolly girl』はお預けーwたぶんあの衣装で歌ってたら死人出てるな←

このあと握手会に移行。

ましろん「あーひさしぶりー!!」
俺「お久しぶりですー♪」
まさか向こうから久しぶりって声かけてもらえるとは。
俺「楽しかったよー!!」

あ、一応弁明はしましたwwww
あとはRe:CREATORSも見てるよーとは。帰ってから6話(前週分)見ました←
ましろん「ライブも来てね!!」
俺「はい!(可愛すぎかよ・・・)」
当初の予定の半分も喋れてないがまあ満足だわ!w

てか語彙力、無くなる!!!!!!! 完全にロックオンされたなw


多忙のため引き取り行けずSpotifyでなんとか予習しただけ。
あまり聴き込みが足りなかったが7ヶ月ぶりましろんマジで楽しかった!!
ただ最前でメモ帳はやめたほうがいいな←

結論:ましろんは尊い!!!!!!!!

というわけで大阪ワンマンは9月16日!!
ANIME GIRLと被った!!!!どないすんねん!!!!←

tag : ライブレポート 綾野ましろ

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
月間報告 2017年4月5月
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
聴講報告速報版 4/23 険しさの向こう側で掴み取った優勝 CHiCO 今日もサクラ舞うZeppに 大阪公演速報

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (13) 綾野ましろ (5) EGOIST (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) 月間報告 (2) GARNiDELiA (2) CHiCO (1) SplitBoB (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1) fhána (1) Kalafina (1) +α/あるふぁきゅん。 (1)