2017-01-17(Tue) 日常2017

>>> 1/15 即売会と就活イベと同期食事会と

昨日(日付的には一昨日)になりますがインテックス大阪に行ってました。
Twitterとか見てたら何故か4時過ぎになっていて、結果的に寝ないまま行くという展開になりましたがw

[001/207] Comic Treasure 29
8回連続の一般参加。
『同人誌即売会』なんですが最近は同人CD買うぐらいになってしまいました。
今回は併催イベントも回したためそんなに時間が取れず、結果的に2サークル+いつものスクリーンクイズのみ。
直近のライブのチケ取り置きを依頼するなどしました。
・ANIME GIRL
・ALVINE:KEiNAさん

・就活イベ
隣の6号館へ回し。
この時間になると眠気がピークになり内容が頭に入らないと判断して2時間ほどで早々に撤退。
しかし就活イベにカップルで来てる人間が多く見受けられたが、アレってどういう理由なんだろうか。

・同期と食事会
一緒に即売会来てた高校の同期と恒例の食事会。
『やっぱり高校のヲタク仲間は最高やな!』と思いました。
集まれる限りは何かしらで集まりたい所存。


何はともあれ、充実した週末でした。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
月間報告 2017年1月
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
2016演者別参戦数 最終結果 ~トータル3桁到達も残るのは虚無感、永遠なものは何処にも無い~

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)