Update; 2017-01-03(Tue) Category; 【日常2017

>>> 初夢は結婚式を挙げる夢。『夢の中ぐらいリア充になってもいいよね』と思った1月2日

そんなこんなで、なんか久しぶりの日常編です。

タイトルは文字通り。
結婚式の本編までは見ることはできませんでしたが・・・でもクリスマスにあんなことあったし、夢の中ぐらいリア充になってもいいよねw

そんなこんなで今日は初詣行ってきました。
で、ここ数年恒例となったおみくじを引くなど。巫女さんが可愛い・・・そういや高校の時の倫理の先生が『宗教的には可愛くないと巫女さんになれない』とか言ってたっけw

おみくじ引いた結果・・・・・
おみくじ2017
旅行:連れと一緒に行動すればよい
連れがいないんですがそれは←

学問:安心して励むと良い
首かかってるし安心できないんですがそれは←←

恋愛:良い人ですが危うい面があります
また裏切られるんですか?orz

まあ今年も1年良いことがありますように、ってことで。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
2016演者別参戦数 最終結果 ~トータル3桁到達も残るのは虚無感、永遠なものは何処にも無い~
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
新年のご挨拶2017

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク