Update; 2017-01-01(Sun) Category; 【日常2017

>>> 新年のご挨拶2017

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

思えば2016年は、
新境地であるガールズバンド現場を本格的に開拓し、数えきれないぐらいの勉強をさせていただきました。
これまでにないぐらい密度の濃い1年を過ごせたのも、お世話になったみなさんのおかげです。

一方で、長く応援していた歌手が活動休止をしたり、
年末には一緒にライブを楽しんでいた仲間に裏切られたりと、
悲しいこともたくさん経験し、考えさせられることも多くあった1年でした。

リアルでは学業で挫折を味わい、多数の方に迷惑と心配をかけた1年でした。


今年2017年は、これまでお世話になった方々に少しでも恩返しをする1年にできればな、と思っています。

こんな私ではありますが、2017年も引き続き、当ブログ・およびTwitter・サイトをご覧頂ければ幸いです。
また、リアルでお会いする方はリアルでもよろしくお願いします。

改めて、今年もみなさんよろしくお願いします。

2017年1月1日 『七つ目の空』管理人 Lunar∞Meteor☆Flugel



それでは、2016年の残務処理に入ります(何

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
初夢は結婚式を挙げる夢。『夢の中ぐらいリア充になってもいいよね』と思った1月2日
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
2016個人的ベストライブ10+ワーストライブ4

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク