2016-06-10(Fri) 日常2016

>>> 【今年はちゃんと】22歳を振り返ろう

私管理人、6月11日に23歳を迎えます。
というわけでこの1年をざっと振り返ってみましょう。
★ 6月(11~) ★
22歳開幕はやなぎなぎ『春擬き』リリイベで互いの誕生日を祝いあってスタート。
ダブルヘッダー2戦目で「さっきもいましたよね(^^;)」ってなぎさんに言われたのはちょっと険しかったけど嬉しかったなw

★ 7月 ★
特に推し事もなくイベントゼロ。

★ 8月 ★
GARNiDELiAが熱かった(物理)
関西初ライブを押さえられたのは大きい!
tokuさんに注意喚起を引用される事案発生(拡散ありがとうございます)
メイリアさんにリツイートされる事案発生(拡散ありがとうございます)
雷の鳴る夕暮れ時、初めて見たAimerに鳥肌、即チケット申し込み。
Tiaで初声優ライブ。
無事運転免許証を取得。

★ 9月 ★
大阪→京都→大阪の3連戦。
ましろん2DAYS、激熱すぎたFANJ Premium Live。
ガルニデリリイベではメンバー2人との接近戦の前にスタッフとの接近戦が実現するなどw

★ 10月 ★
36日間で22イベント、史上最大規模の怒涛の連戦シリーズ『イベントサーキット2015秋・怒涛の36days』開幕
ましろんに呼ばれ縁がないと思っていたミナホに初参戦。ここで見たガールズバンドChu's day.にドハマりしアニソン以外の新境地開拓開始。
やなぎなぎ2DAYSは結果的に最高の一区切りとなりました。まあチョロいオタクだからツアー行くんだけどね←
Aimerライブ。天空から見たその歌姫の姿は前の週円形劇場で2日間見た歌姫の記憶をすべて上書きしていった。

★ 11月 ★
36daysの終盤、東西4daysダブルヘッダー含め7戦。
藍井エイル、ついに『伝説への挑戦権』を掴んだ彼女。『応援してきてよかった。』心から、そう思えるライブは文句なく2015年のベストイベントだった。
36daysの締めは『第1回関九イベンター交流戦』開催。土砂降りの中Pile。そこからのEGOIST大阪で最前身内ヘドバン芸。
横浜アリーナに立つましろんに感動。
・・・の翌日は京都へ赴きCHiCO学祭ライブ。イベンター大いに高まった。

★ 12月 ★
EGOIST尽くしの12月。
EGOISTツアーファイナルと追加公演で18きっぷ芸決行。東海道本線と山陽本線を制覇。
閉館前にZepp Fukuokaに滑り込みセーフ。福岡ではフォロワーさんとの自然連番芸。
福岡の地で『名前のない怪物で床を殴り隊』爆誕。
2015年の締めは2年連続でEGOIST。今年も東京湾近くで見た、彼女の起こした『奇跡』に酔いしれた。

★ 1月 ★
2年連続でLiSAから開幕。LiSA→ましろ→Kalafinaのソニー3連戦で開幕。
LiSA、Kalafinaともに誘っていただいたフォロワーさんには感謝しかない。
ガールズロック系対バンライブ『ヒップ☆アタック☆パニック!!』に参戦。ここで見たHysteric Lolitaにドハマりする。これが2016年の動きを決定づけることに。
川田まみさんとの最初で最後の接近戦。

★ 2月 ★
怒涛のソニー3歌手4イベント回し。6年を経てついに回収できたガルデモmarina。
2か月連続Hysteric Lolita案件。ここでワンマンライブのチケットを確保する。

★ 3月 ★
名古屋突発日帰り遠征で川田まみさんを見納め。
LSPの桐島愛里さんからまさかのリプが返ってくる事案が発生し高まる。
春休み大遠征開幕。関西本線チャレンジ。経由地の名古屋で2月に見て気になってたPocket Jamのライブに参戦。

★ 4月 ★
いよいよ大学4年目に突入、学業も頑張りましょう。これ本当に重要。
無事研究室に配属されました。
中央本線チャレンジで東京突入。MICHI→ヒスロリで完全優勝を果たした。
なお翌日のエイルさんライブは途中で跳べなくなる。誰メインの遠征だったのかw
フォーエバーWILLERバスターミナル新宿。そしてウェルカムバスタ新宿。
後半から春のラッシュ『Road to 23』いよいよ開幕。
九州からフォロワーさんを東京に招集。LiSAッ子マニアからのやなぎなぎ開幕戦電撃参戦/会場推し。
結局、参戦10イベント中関西でのイベントは1にとどまる・・・この人どこの人??

★ 5月 ★
やっぱ大幅単位数残しで研究室配属は罰ゲームとしか←
そんな中新記録の月間17イベント。
『第2回関九イベンター交流戦』開催。悲願となる関西・九州のホームアンドアウエー戦が実現。
福岡ラウンドは念願のフェリー遠征、特急ソニック乗車など移動が熱かった。
フェリー帰宅後エイルさん京阪神ツアー。結局全試合で身内自然連番w
EGOIST Greeting Tour Side-Aなんて無かった、Aimer x EGOISTなんて無かった
Aimerさんリリイベ、去り際の微笑みにやられた。
MICHIさんリリイベでは何故かAimerさんの話をして終了w完全に『EGOISTファン』として認識されている感ある←
そして月の後半は3週連続umeda AKASOシリーズ開戦。fhána→こゑだ→やなぎなぎ
fhánaは気が付いたらかなり前にいた。
こゑだは椅子になってた。イベンター一人高まりまくってた。
そして5月を締めくくるのはやなぎなぎで身内10人集めて大連番。春擬きヘドバンは最高に楽しかった。
終演後の接近でも「前のほうで盛り上がってましたよね!」とは言われた。まああれだけやってりゃそりゃ目立つわw
これで一旦現場からは離れる・・・というか去年の感じだと関西イベ当分無さそうだし←

★ 6月 ★
22歳ラストイベントは2週連続ChouChoさん1戦目、ベストアルバムリリイベ。
「来週も行きます、実は誕生日なんですw」「じゃあ、おめでとうの意味を込めて歌います(^^)」
始まる前からANIMAGICA優勝。ありがとうございました。

22歳総イベント数:90

23歳も突っ走っていきたいと思います。誕生日当日、ANIMAGICAからスタートです。

コメント(承認後、公開されます)

非公開コメント

Page Navigation

[LATER ENTRY/この記事の次に更新した記事]
いつもの定型句
[OLDER ENTRY/この記事の前に更新した記事]
2016年4月のイベント参戦まとめ

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)