2016-07-31(Sun) Event & Live 2016

>>> エイル界隈の明日はどっちだ 2016/7/30 藍井エイル『翼』リリイベファイナル@大阪 メモ書き

まあ、色々あったから書くよね。

『ふりゅー』←『Flugel』=『翼』ということもあって色々な思いがあったんですが・・・

今回のリリイベシリーズ後半は先週の関東シリーズですでにエイル界隈から不満が色々伝わっており「何でなんや・・・」って感じでしたがそれを知ることとなりました。

通算158現場目 (2016年62現場目)
12日ぶりで通算30回の大台に。今年13現場目で後続を突き放す。

続きを読む

2016-07-16(Sat) Event & Live 2016

>>> ライブなのにアニメ視聴者以外お断り?そんなんじゃファン増えないよw 2016/6/18,26 EGOIST Greeting Tour side-B 2公演個人的感想

【注意】
盲目的なファン(特に『*fam』とか自称してる人)にはかなり不快に思われることを平気で書いてます。
以下の文章は歌にしか興味ない人間の感想です。
演出への批判が多数含まれています。
というかタイトル見てもわかると思いますがほぼ批判しか書いてません←
それを留意したうえで以降の文章を読んでください。



さて、タイトルはもっとトゲあるものでもよかったんですがねー(こら
まあイベンターノートの方にあらかた書いちゃってるんで特に書くことは無いんですが(おい
東京公演感想 Eventernote
大阪公演感想 Eventernote

というわけでEGOISTライブツアー後半戦行ってきましたよっと。
まあ、今回のツアーを『ライブツアー』扱いするかどうか、そもそも『ライブ』として扱うかどうかも微妙なところではあります。結論を先に言うと、今回のイベントは『ライブ』としては認めず『アニメイベント』として処理することとなりました。(上半期参戦数記録は処理済)
正直言うと、『EGOISTのヲタクにGreetingしたTour』と書いてもよかったかw

今回の記事は6月18日の東京公演、26日の大阪公演をまとめたものとなります。
2記事にしてたところでどうしようもないし。ではどうぞー。

2016年52現場目、55現場目
EGOISTは2015/12/26 re*velatory -re*virth-(2015秋ツアー追加公演)以来約半年ぶり7回目、8回目。




続きを読む

Page Navigation

ホーム 
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)