2015-05-06(Wed) 日常2015

>>> なぎッスン第6回『旅の思い出』・『ガルニダーのワイ、歓喜』

今週の送信メール♪
やなぎなぎさん、こんばんは。
今週のメールテーマ『旅行の思い出~移動編~』についてですー。
さきほど名古屋→大阪間を乗り継いだ、という話がありましたが、それを上回る話を持ってるので投稿しますー。

私はよくライブを見に遠出したりするのですが、その時に頭が痛くなるのが交通費。

昨年末にとあるライブに行くために、交通費を抑えようとして、
『青春18きっぷ』を使って、同じく東京に行く用事のあった友達と、
男2人で大阪から東京まで12時間かけて電車を乗り継いだ思い出があります。

12時間かける中友達といろいろ喋ったり、窓の外から見える景色を楽しんだり。
本当に楽しい思い出でした♪♪

そういやこんなことありましたねーw
ちなみに当時のツイートです

続きを読む

Page Navigation

ホーム 
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (14) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (4) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1) やなぎなぎ (1)