Update; 2014-04-04(Fri) Category; 【イベント2014

>>> 藍井エイルに始まり、藍井エイルに終わった春休み

というわけで参戦してきました。藍井エイル "AUBE" TOUR 2014 大阪公演。
『frozen eyez』で知ってからもうすぐ3年経つけど、エイルさんのライブを見るのは初めてだった。

率直な感想をひとつだけ。
最高に盛り上がった。
エイルさんを応援してて良かった。
これからもずっと応援したい。


藍井エイル "AUBE" TOUR 2014 大阪公演に参加された皆さん、バンドメンバーの皆さん、そして藍井エイルさん、お疲れ様でした!!
本当に最高の夜でした!!
みんなありがとう!!!

Update; 2014-04-02(Wed) Category; 【日常2014

>>> 4月1日 『一の位』を気にし始めた春

今日自分のコレ拾われてびっくり(小声)

University Stage 2nd Season Opening Day:『一の位』を気にし始めた春
学食の値段が基本10円刻みだったのがとうとう1円刻み解禁
60円が61円、130円が133円など一の位を気にすることに。
生協の電子マネーを使えということですね、分かります←
だって現金で払ってる人間軒並み苦労してたし。
学食ではこれから『何品か頼んで、一の位を0にする』というチャレンジが流行りそうな予感(これ思ってるの俺だけか?)

Page Navigation

ホーム
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク