2013-11-24(Sun) 未分類

>>> CDレンタル11月編(後日更新)

地元にてシングル6枚をレンタル。
※感想などは後日更新。

☆ やなぎなぎ『アクアテラリウム』
初聴:10.26ライブアンコール

☆ 岸田教団&THE明星ロケッツ『ストライク・ザ・ブラッド』
初聴:公式のCM動画

☆ ClariS『カラフル』
初聴:映画予告編(公式動画)

☆ Kalafina『アレルヤ』
初聴:こむちゃ

☆ 茅原実里『境界の彼方』
初聴:JCD、CDTV

☆ 喜多村英梨『Birth』

2013-11-04(Mon) 未分類

>>> 2013マイベストソング争い あと4週時点

突然だが、私は中学校1年の夏から、自分がどの曲が好きだったかを記録するために、オリジナルの音楽チャートを作成している。
ポイントシステムはその当時により変化しているが、ポイントの意味は変えてない(というか、ポイントの大きさがあまり変わらないようにポイントシステムを調整している)
受験勉強突入ということで高2の冬(2010年末)に休止して以来、2年ぶりに再開した今年。
シーズン終了1か月前ということもあり、ここで今週(11/3)までの途中経過を見ていきたい。

続きを読む

2013-11-01(Fri) 未分類

>>> 雑記:どうでもよくないどうでもいいこと他 10/31まで

【業務連絡】本家サイトそろそろ何かしら更新します。はい。


自分の信念って何なのか、ふと考えてみた。

信念って『生き方』にもつながるのかな、とか。

『生き方』って人それぞれだし、他人と衝突することもあることは重々承知してる。

でも頭ごなしに否定されたり笑われたりするのは大嫌い。

今日リア充女子にそんなことを言われた。

別に否定するのは勝手だけど、わざわざ言うなよ。とか思ってみたりする。



まあいいや。ネガティブ発言はおしまい。

明日から文化祭期間となって授業が5日(土日月は何もしなくとも飛ぶので実質2日だけだが)飛ぶ。

でも全然盛り上がってない。なんでだろうね。

まあ授業ないから、その間に遅れを取り戻そう。そんな時間があるのかどうかは謎だけどね。

Page Navigation

ホーム 
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (15) 綾野ましろ (5) GARNiDELiA (5) EGOIST (3) 月間報告 (3) 西沢幸奏 (2) アニメイベント (2) やなぎなぎ (2) Kalafina (1) SplitBoB (1) CHiCO (1) fhána (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) Aimer (1)