2014-10-26(Sun) イベント2014

>>> 雑記10/25 IGNITEしてCONNECTIONした1日

というわけで、今日の一連のまとめー。
最初に言っておきますが、ライブ本編に関する言及はしません。東京公演が1か月後にあるので。

1st Stage 日本橋ラウンド
まずは今日のもう一つの目的である綾野ましろ『ideal white』回収。来週リリースイベント。このついでに汎用ペンライトを新調。
若干時間があったのでGROOVE COASTERをプレイ。
メイリアさん『瞳のLAZhWARD』SIMPLEをNO MISS CLEAR!!
メイリアさんと言えば、来週GARNiDELiAのリリースイベント。グルコスの話しても通じるかなあ?
2枚目のコインを投入するのはエネルギーの過度な消費につながるので、1プレイのみで移動。

2nd Stage NHK大阪ホールラウンド
いよいよ本日のメインイベント藍井エイルSpecial Live 2014 ~IGNITE CONNECTION~
物販待機列で後ろに並んでいた方と、フォロワーさんとともに意気投合。
ただ物販開始後、その進みが心配だった。80分前に待機開始したにもかかわらず、どうしてもEGOIST大阪を思い出してしまう・・・。
某Wi-Fiの件はフォロワーさんによって解決。ありがとうございます。
16時過ぎからTwitterがまさかのサーバーダウン。状況ツイートができなかったのはこのためです。
今日からデビューの『自己紹介用名刺Ver.2』20枚刷ったけど、残りは11枚に。受け取っていただいたみなさん、ありがとうございます。

ライブ本編については東京公演もあるので割愛。ただ一言だけ言っておくと『最高』これです。
終演後には前の方(知らない人だけど)とハイタッチを交わす。
ファンの方の写真撮影にも入らせていただきました。
本当に最高の夜でした。ありがとう。

3rd Stage 梅田ラウンド
お世話になったみなさんと別れ再びソロ行動。
今日は地下鉄1日乗車券『エンジョイエコカード』なるものを使っていたが、これを使うと『梅田スカイビル』の展望台入場料が1割引になるという情報を入手。ということで展望台まで上がってみた。
地上170mの夜景を見ながら『泡沫』を聴く。最高・・・!
ところで新ラバーブレス、設置してあったブラックライトに照らすと・・・めっちゃ光る!!(蓄光式だからね)

てなわけで、今日お世話になったみなさん、そんなきっかけを作ってくれたエイルさん、
本当に、ありがとうございました!!!!!!


続きに写真等

続きを読む

2014-09-30(Tue) イベント2014

>>> 夏休みが終わるのでイベントサーキット2014夏+αまとめ

はい。
イベントとかライブとか行きまくって、楽しかった夏休みも今日で終わりです。

てなわけでここで、一応6月からにはなるんですが『イベントサーキット2014夏』の総括を。

続きを読む

2014-09-18(Thu) イベント2014

>>> そろそろEGOISTライブの反省会をしよう(提案)

どうも、私が参加した大阪公演から早いもので1か月。というわけでいっちょ反省会と行きましょう。
まあ運営側はどのライブでもフィードバックやってるんだろうけど、
参加したファンの側も、一回きちんと振り返って総括するのがいいんじゃね?ということで。

当日深夜の簡易レポートはこちら
サイト上で公開したライブ詳細レポートはこちら

続きを読む

2014-08-24(Sun) イベント2014

>>> EGOIST LIVE TOUR 2014 大阪公演お疲れ様でした!!

さて日付的にはもう昨日になってしまいましたが、
 EGOIST LIVE TOUR 2014 
ライブツアーオープニング、そしてEGOISTの日本初ライブとなる大阪公演が行われました。
この記念すべきライブに参加してきました。

以下、個人的まとめ&私のツイートまとめ。
ライブのネタバレになる表現は避けています。よってライブ本編のレビューはありません。
Twilogによる私の8月23日の全ツイートはこちら



続きを読む

2014-04-04(Fri) イベント2014

>>> 藍井エイルに始まり、藍井エイルに終わった春休み

というわけで参戦してきました。藍井エイル "AUBE" TOUR 2014 大阪公演。
『frozen eyez』で知ってからもうすぐ3年経つけど、エイルさんのライブを見るのは初めてだった。

率直な感想をひとつだけ。
最高に盛り上がった。
エイルさんを応援してて良かった。
これからもずっと応援したい。


藍井エイル "AUBE" TOUR 2014 大阪公演に参加された皆さん、バンドメンバーの皆さん、そして藍井エイルさん、お疲れ様でした!!
本当に最高の夜でした!!
みんなありがとう!!!

Page Navigation

ホーム 
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (11) 綾野ましろ (3) EGOIST (3) アニメイベント (2) CHiCO (1) GARNiDELiA (1) Kalafina (1) SplitBoB (1) 西沢幸奏 (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) 月間報告 (1) fhána (1) Aimer (1)