2017-07-10(Mon) 日常2017

>>> Twitterで流れてきた綾野ましろさんの浴衣姿に発狂してたら研究室のスタッフに不審がられた夏2017

俺「はあ!?!?」
スタッフ「???」
俺「いや、まあ、これ・・・私が追ってる歌手なんですが」(以下略

まあそんなこともある。 #ない

Twitterは休止中なのでブログ強化期間中。

週末に20年ぶりに海に行ってきた。
なお日本海。
なお野郎のみ。←
20170708_160909.jpg


次回予告:播但線制覇 ~兵庫県完全縦断~
恋人の聖地とかあったけど恋人とかいない俺には関係のない話w
Kalafinaってこんなところでライブするの!?
etc...

2017-06-11(Sun) 日常2017

>>> いつもの定型句

てなわけで、ジョブ『青年男』の熟練度が3から4に上がりました。

2017-01-17(Tue) 日常2017

>>> 1/15 即売会と就活イベと同期食事会と

昨日(日付的には一昨日)になりますがインテックス大阪に行ってました。
Twitterとか見てたら何故か4時過ぎになっていて、結果的に寝ないまま行くという展開になりましたがw

[001/207] Comic Treasure 29
8回連続の一般参加。
『同人誌即売会』なんですが最近は同人CD買うぐらいになってしまいました。
今回は併催イベントも回したためそんなに時間が取れず、結果的に2サークル+いつものスクリーンクイズのみ。
直近のライブのチケ取り置きを依頼するなどしました。
・ANIME GIRL
・ALVINE:KEiNAさん

・就活イベ
隣の6号館へ回し。
この時間になると眠気がピークになり内容が頭に入らないと判断して2時間ほどで早々に撤退。
しかし就活イベにカップルで来てる人間が多く見受けられたが、アレってどういう理由なんだろうか。

・同期と食事会
一緒に即売会来てた高校の同期と恒例の食事会。
『やっぱり高校のヲタク仲間は最高やな!』と思いました。
集まれる限りは何かしらで集まりたい所存。


何はともあれ、充実した週末でした。

2017-01-03(Tue) 日常2017

>>> 初夢は結婚式を挙げる夢。『夢の中ぐらいリア充になってもいいよね』と思った1月2日

そんなこんなで、なんか久しぶりの日常編です。

タイトルは文字通り。
結婚式の本編までは見ることはできませんでしたが・・・でもクリスマスにあんなことあったし、夢の中ぐらいリア充になってもいいよねw

そんなこんなで今日は初詣行ってきました。
で、ここ数年恒例となったおみくじを引くなど。巫女さんが可愛い・・・そういや高校の時の倫理の先生が『宗教的には可愛くないと巫女さんになれない』とか言ってたっけw

おみくじ引いた結果・・・・・
おみくじ2017
旅行:連れと一緒に行動すればよい
連れがいないんですがそれは←

学問:安心して励むと良い
首かかってるし安心できないんですがそれは←←

恋愛:良い人ですが危うい面があります
また裏切られるんですか?orz

まあ今年も1年良いことがありますように、ってことで。

2017-01-01(Sun) 日常2017

>>> 新年のご挨拶2017

みなさん、新年あけましておめでとうございます。

思えば2016年は、
新境地であるガールズバンド現場を本格的に開拓し、数えきれないぐらいの勉強をさせていただきました。
これまでにないぐらい密度の濃い1年を過ごせたのも、お世話になったみなさんのおかげです。

一方で、長く応援していた歌手が活動休止をしたり、
年末には一緒にライブを楽しんでいた仲間に裏切られたりと、
悲しいこともたくさん経験し、考えさせられることも多くあった1年でした。

リアルでは学業で挫折を味わい、多数の方に迷惑と心配をかけた1年でした。


今年2017年は、これまでお世話になった方々に少しでも恩返しをする1年にできればな、と思っています。

こんな私ではありますが、2017年も引き続き、当ブログ・およびTwitter・サイトをご覧頂ければ幸いです。
また、リアルでお会いする方はリアルでもよろしくお願いします。

改めて、今年もみなさんよろしくお願いします。

2017年1月1日 『七つ目の空』管理人 Lunar∞Meteor☆Flugel



それでは、2016年の残務処理に入ります(何

Page Navigation

ホーム 
プロフィール

Lunar∞Meteor☆Flugel

Author:Lunar∞Meteor☆Flugel
アニソン、アニメ、音楽、その他他愛もない日常の呟き。
文章力強化のためのブログ。
雑多サイト『∞Sky†eaR∞』、オリジナルアニソンチャートFRONTIER COUNTDOWNを作る『Anison Frontier』の管理人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ一覧
タグ対応記事は2017年以降。よく忘れます(何

ライブレポート (11) 綾野ましろ (3) EGOIST (3) アニメイベント (2) CHiCO (1) GARNiDELiA (1) Kalafina (1) SplitBoB (1) 西沢幸奏 (1) +α/あるふぁきゅん。 (1) 月間報告 (1) fhána (1) Aimer (1)